百人の女とセックスした男は羨ましがられ百人の男と寝た女は蔑まれる

セックスをした相手の数が同じでも男と女では大きくその意味合いは異なります。
百人の女とセックスをした男はまわりの男たちから羨ましがられます。
でも逆に、百んもの男とセックスをした女はまわりから尻軽女と蔑まれます。
この大きな違いは何なのでしょうか?
それは、女の汚れはセックスにあるからかもしれません。
そもそも生物学医的に男は、じぶんのDNAをたくさんばら撒くためにたくさんんの女性とセックスしたい本能があります。
しかし、女性は優秀な遺伝子をもつ精子を求める本能があります。
ですから、セックスにおいても
男は手あたり次第の機関銃
女は相手を見極める一撃必中の火縄銃
とそもそもそれくらい前提条件が異なるのです。

ですから男は「セックスした相手が100人になりました」と自慢できます。
でも女が「セックスした相手が100人を越えました」と自慢などできないのです。
ましてそのことが男にバレたら結婚すらできません。
なぜなら、そんな女性は男からすれば単なる「遊び」「浮気相手」でしかありません。

かの自由恋愛当たり前といわれるアメリカでも
遊びや浮気なら相手の女性のセックスの経験人数は不問
でも毛婚相手ならそれは3人以内
という調査結果もあります。

「そんな今までセックスした男の数なんて黙っていればバレるわけがない」
そうタカをくくる女性も多いが、いかんせんそれはせっくすぉしてみると意外と男は気づくものなのです。
もちろんその人数まではとてもわかりませんが、「こいつ かなり経験豊富だな」とわかるのです。

男と女が裸になってセックスをするベッドの上では書く仕事はできないのです。

「えっ>今まで付き合ったことのある男性?う~ん 3人くらい」
そんなことを平気で言う女ほど、酔った勢いでセックスをした男は数十人以上というのは珍しくないのです。
悪いことは言わない。
女性は今からでもセックスする男性はしうっかり見極めなさい。
それが良い恋愛や結婚ができる条件位なるから。
エクオール 作れる人 見た目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です