家飲みユーザーに合わせて焼酎のレモンサワー缶がよく売れている

自粛ムードが長らく続いて、今は「帰りに一杯」というよりもさっさと家に帰って「家飲み」が主流です。
そこで多くのメーカーも家飲みユーザーをターゲットにした商品をどんどん題しています・
特に「焼酎の炭酸割りの「レモンサワー缶」はよく売れているようです。
どこのスーパーやコンビニでもこの「レモンサワー缶」のずらりと並んで、他のお酒の販売コーナーをっ小さくして言っている勢いです。

最近のレモンサワー缶は一昔に比べて、各段位美味しくなっています。
絞り出した果汁や作り方にもとことんこだわっています。
特に焼酎は糖質が少ないことも人気の理湯のひとつかもしれません。

さらに健康志向という意味では、安定した人気の缶ビールや発泡酒にもその流れは来ています。
「糖質ゼロ」
「プリン体ゼロ」
など健康に配慮したお酒も人気です。

ただ、やぱり単調な味のビールよ日本酒よりも
多彩な味が楽しめる
アルコール度もそれほど強くなくて飲みやすい
ということから焼酎のハイボール
いわゆるチューハイが人気になってきています。

この「家飲みブーム」は手軽の酔えることからもついつい飲み過ぎてしまう傾向尾もあります。
だからこそ健康志向が受けているのかもしれません。

たかがお酒
されどお酒
いつも家では同じお酒ばかりを飲んでいる方は、ぜひいこの機会にいろいろなお酒にもcxはレンジしてみてください。

意外と値段の安いお酒にも美味しい物がたくさなるのです。
さらにはレモンサワー缶にもアルコール度数が3%と低いお酒から9%のストロング系までそろっています。
身体のことを考えたり
自分の飲み方に合わせて選ぶこともできます。

家飲みだからこそいろいろなお酒を試す楽しみも増えてきます。

食わず嫌い
いや
飲まず嫌いをやめて、先入観無しでお酒を選んでみませんか?
そんな甘ったるジュースみたいな酒なんか飲めるか?
そんな辛口一辺倒だったハードボイルドなおじさん連中もいまどっぷりと「レモンサワー」にハマっています。
シークワーサー 肝臓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です